

妹ちゃん_("_´ω`)_ペショ

こんにちわ〜_("_´ω`)_ペショ
今日は新キャラ作ったのでお披露目しておきます(*'ω'*)



盾ちゃん作りました♪
エンジェルチーク余ってたので使ってみたら妹っぽくできちゃいました(*´艸`*)

メインの方は姉っぽく



アテナ頭にしました(*'ω'*)
ここ数日は盾ちゃんの育成でバタバタしてたのでID回せなかったですが、明日には80になるので姉の廃周回を頑張りたいと思います(*>ω<*)

最後に



モートンの夕焼けが綺麗だったのでパシャり(*'ω'*)!






幻想神域ランキングへ

近況報告かな_("_´ω`)_ペショ

こんにちわー♪
ブログをまたまた放置していたSoufffleです_("_´ω`)_ペショ

ブログ書く暇があれば幻想をやっているという感じでまともに更新できていませんでした:;(∩´﹏`∩);:

近況報告と言えば。。。
とりあえず弓アバ買いました(*'ω'*)

クレシェンテです♪
さり気なく羽が開く仕様が素敵です(*´艸`*)


あとは

寄り添うもようやくGETしました(*>ω<*)
これでSS撮影もしやすくなるかなぁ?w


また不定期ではありますが頑張って更新していきます〜♪


こんなラットに乗った人いたら注意かも(ラットちゃんは肉食なので_("_´ω`)_ペショ


でわ〜またねー





幻想神域ランキングへ

着々と。。。_("_´ω`)_ペショ

こんばんわ〜
タイトル通りギルメンさんが増えてきて楽しくなっきてるSoufffleです_("_´ω`)_ペショ
今はこんな感じで

新規のギルメンさんが入ってくれたおかげで人数も20人近くになりました(*´艸`*)
ギルチャも盛り上がるようになったのでもう少し増えたらイベントとかもやってみたいですね♪


今日は武器を作り直すのに忙しくてあまりID回れませんでした:;(∩´﹏`∩);:

その代わりにパトクエをして気分転換〜♪

決闘してボコボコにされたり:;(∩´﹏`∩);:


釣りをして

糸を切ってみたりと…色んな意味で気分転換になりましたw

明日はINできないので更新できるかわからないけど今日はこれにて〜_("_´ω`)_ペショ



幻想神域ランキングへ

染色〜_("_´ω`)_ペショ

こんばんわ〜半分寝落ちしかけで書いてるSoufffleです_("_´ω`)_ペショ

冬服来ましたねー♪
早速入手して染色しちゃいました(*>ω<*)

色はやっぱりピンクをどうしても入れたかったので悩んだ結果スカートをピンクにしてみました♪

高級カードも刺したのでIDでも着れる仕様に♪

まだまだ欲しい服もたくさんあるけど今回は冬服入手できたので満足です(*´艸`*)


短いですが今日はこの辺でー_("_´ω`)_ペショ

まったねー!




幻想神域ランキングへ

ギルド_("_´ω`)_ペショ

皆さんこんばんわ〜
最近セカチャでもちょくちょく叫んでるSoufffleです_("_´ω`)_ペショ
ウチのギルドわふわふカフェの役職は現在こんな感じです♪

体験の方も増えてきてくれてるのでギルチャ、ギルハンが凄く楽しいです(*>ω<*)

今日はひたすらIDを回してました(●´ω`●)
相方さんがINしてSS撮りたいとのことだったので…黄昏で撮影してきました♪


変な木が結構生えてるせいで微妙かなーって思ってたけど案外いい景色があったので満足です(*´艸`*)

ついでに宣伝〜新規のギルメンさん募集してますので興味がある方はSoufffleまでお願いします♪
特にきつい縛りもありませんので楽しくやりましょう(*´艸`)

でわ今回はこれにてー_("_´ω`)_ペショ



幻想神域ランキングへ
プロフィール

soufffle

Author:soufffle
いらっしゃいわふー▽・x・▽

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
